· 

【試合結果】Krush.92 ~in NAGOYA~

【試合結果】

◎KANA vs
×リュウ・シーベイ
(KO 2R 1分38秒)
 
◎野杁正明 vs
×ヤン・ハオドン

(KO 1R 2分58秒)

◎大和哲也 vs
×ツイ・ジェンホイ

(KO 2R 2分48秒)

 

中国英雄伝説チームは残念ながら3戦3敗の厳しい結果に終わりました。 大和哲也、野杁正明、KANAと言う日本のトップファイター相手に果敢に挑んだ経験は必ず今後に繋がって行くと思います。

【大会概要】
Krush.92  ~in NAGOYA~

日程:2018年08月18日(土)

会場:名古屋国際会議場イベントホール

観衆:2,650人(超満員札止め)

15:00開場/

15:10プレリミナリーファイト開始/

16:00本戦開始

 

【選手コメント】

◆ツイ・ジェンホイ

大和哲也とパンチで真っ向勝負して勝つ!

「自分はパンチが強く、反応能力にも優れている。

大和と勇敢に打ち合う姿を見てほしい」

 

◆ヤン・ハオドン

パワー&接近戦で野杁正明を倒す!

「接近戦での打撃は野杁に引けをとらない。

どちらがより正確で重い打撃なのかを見て欲しい」

 

◆リュウ・シーベイ

蹴りで王者KANAを粉砕する!

「私は蹴りが得意でパワーで押していくスタイル。

フレキシブルに戦って中国にベルトを持って帰る」